2024年5月13日月曜日

めまいも妻の力を借りて・・・。

天気:雨
昨夜寝る時からめまいがきつくて、パンを作る予定が、午前中は立つのも覚束ない状態 だった。実は昨日までは、もう治ったかなと思うほど調子がよく、薬も飲むのを止めていた。ただ今までと異なるのは、今日のめまいは回転する渦が小回りだ。耳石がまだまだ収まっていないのか。

めまいでは随分悩まされた妻が、めまいの本を2冊も取り出して、「めまい体操」を教えてくれた。体操は目や体を動かす事によって、めまいを慣らさすことだ。約15分だが毎日続けるのが大事〜しばらく続けてみよう。薬も再開した。
写真はゴーヤ〜今まで作ったことのない量だ。

0 件のコメント: