2024年6月17日月曜日

運転免許認知機能検査を受けました

天気:晴れのち曇りのち雨
100点!問題はCパターン。 

決して喜べない。それは16名の出席者は、私を除くと全員が80代以上で、90歳と思える人も。杖をつきながらの人も、耳の遠い人も、スマホのマナーモードの設定はほとんどの人が出来ない。外には日にちを間違えた人も。下見に来た人も。

やっぱり認知症検査の対象はこんな人達だったのだ。私は初めてだが、この人たちは3,4回と検査を受けてきた人だが、ほとんど出来ていないようだ。そうか、3年も過ぎればすっかり忘れているのか。

笑うことなかれ!いずれ、われも通る道。

0 件のコメント: