2015年4月3日金曜日

入園式の準備

 天気:雨
「なたね梅雨」の雨が続きそうだ。しかし、この天候でスギ花粉症にとっては、マスクやティッシュ、目薬や鼻炎薬の消費も少なくてすんで助かっている。
君子蘭の花茎が毎日5ミリほど伸びている。昨年に比べると1ヵ月も遅いが、何とか咲きそうでホッとしている。


明日は翔君の入園式で、パパ、ママ、いっちゃんと4人で行きます。
制服とキャップは購入して、ママがバックとズック袋を手作りしました。今日は、髪のセットもして準備OK。
バーバは、お祝いの赤飯を作る予定です。 ジージは午前中、出掛ける用事がある為に、シフォンケーキを作りました。

本人はあまり理解していないようですが、ジージもバーバもちょっと不安で心配です。




0 件のコメント: