2022年8月10日水曜日

コロナ禍の市民病院🏥

天気:晴れ(猛暑)
 かぼちゃケーキ🥮をまた作りました。いっちゃんや澪くんが「美味しかったから又作って!」とラインで・・・。すぐに均一ショップで型を買いにゆき、ケーキを作ってしまいました。孫達に弱いジージ😂なのです。

11回目の抗がん剤治療(ダラキューロ)に市民病院🏥🐿️にいってきました。先日に書いた様に職員にコロナ新規感染者が多く、行きたくないな思っていました。マスクも二重にしっかりアルコール殺菌もして、接近せず、会話せずに採血〜抗がん剤治療スケジュールをこなしました。が、院内は最悪で消化器内科は医師団がコロナ関連で閉鎖、他でも医師・看護師👳の交代があり、私には一分、一秒でも早く退院したい雰囲気🧟のように思われました。帰宅後も、感染していないか数時間おきに検温をしています。🙊🥪

0 件のコメント: