2022年8月21日日曜日

いっちゃんのオカリナ演奏

 天気:曇り

翔くんといっちゃんが夏休みの最後のお泊まりです。翔くんとジージは相変わらずチェンソーや草刈り機を整備🔧🌼して庭の草刈り〜やっと大人の草刈り機で作業ができたが、もう少し大きくならなきゃと言うところです。

一方、バーバはいっちゃんにピアノ🎹とオカリナの合奏を熱心に〜そのうちにバーバは、いっちゃんにオカリナの指導に・・・
バーバの当面の目標は二人で「さんぽ」を演奏をすること。二年生のいっちゃんはバーバに褒められてその気に、なっている。バーバはいっちゃんに児童用のオカリナをネットで購入することになった。が、昨日からゲーム機を持ってきていてゲーム三昧、それよりもオカリナ教室は、いっちゃんにとっても、バーバにとっても良いことだと思う。

0 件のコメント: