2022年8月19日金曜日

スマホデビューしました。

天気:晴れ
今日スマホ📱を購入してきました。 今まではパソコン🖥️のネット通信と、ガラケーで駆使してきました。書類を作ったり古いコピー機でプリントアウトが必要だったからです。先日入院中のがん友がラインがしたいとQRコードをメールしてきたが、ガラケーでは対応が出来ず要望には叶わなかった。今は残念ながら病院🏥では面会が制限されていて、会話もままならなく寂しいものです。

私が入院時もコロナ禍だったが、。👨‍👩‍👧‍👦家族とラインを組んでよく連絡をしてくれていた。早速、彼に連絡メールをしてラインを開設しよう。

なお、刀自は来週にスマホデビューの予定です。


0 件のコメント: