2022年8月22日月曜日

入院中🏥の彼とライン📱が繋がりました。

天気:晴れ
 スマホに変えて、入院中🏥の彼🤦をラインへの招待をしたが、気が付かないのか連絡が来ない。が、今朝友達リストをみると、姓が同じの人が招待に応じていた。思い切って接続して、「どちら様ですか?」とメールをすると、何と本人だった。ラインの名前に書道の雅号を使っていたのだ。何の意味があるのだろう?

だけど、取り敢えずライン📱は繋がった。早速メールをするが、体調はあまり良くないようだ。入院して一ヶ月、今はコロナの為に面会は出来ないから愚痴を言う相手もいないし、抗がん剤治療も辛いし、お腹の痛みは続く。そんなストレスがラインで少しでも吐けたら良いがと思う。今日は“いつでも良いからメールください”で終わったが・・・向こうからメールするのは難しいので、一番ので、一番退屈な午後三時〜四時の間にをしよう、こちらからメールをしよう

0 件のコメント: