2024年7月13日土曜日

ひまわりは、何故真ん丸か?

天気:晴れのち曇り
梅雨の合間の晴れ間あり〜やるぞ!草刈りを・・・。昨日までの高温と高湿で、草野郎は伸び放題で丈が50センチ以上に成長している。午前中はちょっと暑いが、午後は風もあり草刈りにはもってこい。草刈り機モアを駆使し大きい畑(423坪)の4/5の草を刈った。草を外刈りで倒し、外に寄り切ってやった。

明日から大相撲名古屋場所です。贔屓の朝乃山、正代、カド番貴景勝、復活するか照ノ富士、大関目指す霧島大の里、やってくれるか若隆景、老体でも玉鷲〜話題はいっぱい!

*畑で栽培のひまわりを玄関に〜よく見ていると、何故真ん丸か?と疑問が。

0 件のコメント: