2024年7月8日月曜日

蓮舫さん、政治不信の対象はあなたもですよ!

天気:晴れ時々曇り
なかなか猛暑に慣れない。ブルーベリーの収穫の僅かな時間でも、ちょっと洗濯物を干す時間でも、外に出るたびに汗びっしょりで、何回も着替えをする羽目になる。生活するにキツイ天候だが、所詮、人間による地球温暖化がもたらした結果だから諦めるしかない。

政治不信の対象は自民党だけだろうか?政治不信は自民党、立憲民主党等を含めすべて全員の政治家であることが、蓮舫氏は分かっていない。あなたもですよ! 過去の政治もしがらみも知らない若い世代は、現状打破、新しい政治に投票する。都知事選結果の私の分析です。

*写真は、妻の欲しいナ〜の顔で頂いたこだまスイカとプリンスメロン。

0 件のコメント: