2024年8月14日水曜日

かぼちゃプリンが美味しい

天気:激暑(一番暑い)
岸田さんいつもの事だけど、誰もおどろかないという事がわかっていない。世間知らずのおぼちゃまは常に自己満足の政治をしてきた。自慢の広島サミット、統一教会問題、裏金資金パーテイー、政治改革、経済対策、少子化問題。遅きに失したり、この位と中途半端、先が見えない放り投げ:後を引き継ぎたい人物はいるのか?

妻はやっと9階の呼吸器科の病室に移動出来た。精神的にも落ち着いて、自分の病気にじっくり向き合えるだろう。

一人生活が1週間〜やっと冷蔵庫の整理がすこし出来た。2人分あるから一人では倍かかる。でもこの時期、作ったものが悪くなるのが早いので残せない。昼間に寝たりして、食欲がなくソース焼きそばに。かぼちゃプリンが本当に美味しい。

0 件のコメント: