2024年9月11日水曜日

バトンタッチなしの入院・退院

天気:晴れ
 今日入院しました。いえ!私は明日退院で、入院するのは妻で2週間の予定で、今度は嫌がっていたカメラ、簡単な手術も予定されています。

昨日自分で病院に行き17日からの入院を決めてきた。その昨夜喀血をして、マニュアル通り自分で救急車を呼び入院セットを持ってN病院に緊急搬送された。しかしマニュアル通りにいかないのが大病院(?)の対応で、そのまま帰されました。結局のところ今日再度病院に行き、主治医の診察で、上記の内容で入院に至りました。「断らない病院」と言う病院らしいが、現場の最前線はこれで良いのか?

今回私が間に合わなかった分、送り迎えは次女が、また長男、長女、愛孫がビデオ通話や動画を送って元気付けてくれました。感謝! 妻とはすれ違い生活がまた始まリます。

0 件のコメント: