2024年9月12日木曜日

やっと、妻は今日入院しました。

天気:晴れ
 結局妻の入院は今日になった。Why ? 昨日は空いてる部屋がないと言われて帰った。 ホテル、旅館、モーテルじゃあるまいし! 入院するのに何回帰された? (怒)(怒)(怒)

2週間の予定だが、前回の繰り返しの対処療法ではなく、今回は本人は嫌がっていた積極的治療でカメラ、内視鏡手術などの外科の治療もする予定。本人は覚悟を決めたというが、彼女も人の子、3割程は踏ん切りの付かない所もあります。あと、ほんの少し腰を押してくれたらと・・・。

そうそう、私は今日退院しました。お世話になった皆様に御礼申し上げます。

0 件のコメント: