2014年7月11日金曜日

ミツバチいっちゃん

天気:晴れ
不思議な台風だった。再接近3時間前から、雨が止み、風もおさまったので、さくらの散歩に出たほどだ。50年に一度の台風とはこうゆうことだったのか。

いっちゃんは筋肉もりもりで男の子のようだが、笑うと可愛い女の子です。妻も次女にとっては、女の子は着せ替え人形のようだ。熊本の大祖母ちゃんが送ってくれた「クマもん」の洋服はお気に入り様だ。


今日は「ミツバチいっちゃん」だ。
頭には、小さい祖母ちゃんがつくったヘアバンドをした。
洋服はミツバチですが、どうですか?
幼いミツバチの感じが良く似ています。

あれ、いっちゃんは首が座っているの?



0 件のコメント: