2014年7月5日土曜日

パンつくり初体験?

天気:曇り時々晴れ
「アンネの薔薇」が、毎日変身してこんなになりました。



明日は、中学校時代のクラス会が開かれる。同学年が集まる同窓会に出席した事があるが、人数が多くて形式にとわられてマンネリ化していた。今回は中学3年、すなわち卒業時のクラスのメンバーが集まるのです。しかし、何故 3年生時だろう?
出席予定は、3年D組、当時の47人のうち25人(女性が12人)で、以外に多く集まっていただける。集まっていただく人に感謝したいと思って、私のできる事~パンつくりをすることにした。しかし、今の製造能力で、女性だけの12人分を作る。

パンは「パン オ ノア」と「パン オ フィグ」を1個づつ。もちろん、くるみは、限定品の和くるみを100%使う。


今日は土曜日で、パパが休みの翔君の応援はなかった。が、代わりに、次女が一凛ちゃんを連れてきた。まだ、首が座っていないので、まるめもパン焼きも出来ないが・・・やる気満々?



0 件のコメント: