2012年3月4日日曜日

1歳と1ヵ月になりました。

天気:雨
皆さ~ん!久しぶりです。僕は1歳と1ヵ月になりました。ハイハイは早いが、あんよはよちよちでちょっと自信がないのです。ばばがバイバイを、じじは阿波踊りをおしえてくれた。しかし、じじがパンを作ったり、ばばやままが料理をしているのを、毎日 見ていると楽しそうで、僕も料理が好きで得意は鍋でのまぜまぜです。
今日は、ママが用事があるからばばンちでお泊りです。ババんちはいろいろ出来て楽しい。お好み焼きのまぜまぜを箸でしました。ちょっと、元気よく外に飛び出したが、僕としてはまずまずでした。自分で作ったお好み焼きはとても美味しい。皆さんがおいでになった時は、ごちそうします。
・・・ぼくは、大きくなったら料理人になろうかな。

0 件のコメント: